年末がやってきました。
旅行に行ったり、友達とワイワイ過ごしたり、遊びたくなりますよね?


でも受験生にとっては、一番大事な時期です。「追い込み時期」。


「大学入試 萌えわかり化学反応式 重要パターン50」はいかかがですか?

ちょっと変わった参考書で、誌面の至るところに可愛らしい美少女キャラクターが描かれている参考書で、無数にある化学反応式を50パターンに分類し、楽しく学べるようにまとめ上げた一冊。

ただ美少女キャラが描かれているのではなくて、最終的には自分で化学反応式が作れるくらいになるように、化学反応の仕組みがイメージできるように作られています。




メカニズムが分かりやすく解説されているなら丸暗記じゃないから応用にも使えていいよね。

アニメスクープ  tag  大学入試
C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー