原作ファンとしては、実写化よりもうれしい。るろうに剣心 連載再開ですよ


るろうに剣心

佐藤健主演で8月25日に公開される映画を記念して和月伸宏による原作「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」の連載再開となったわけです。


ストーリー、登場キャラクターはまだ未定といことなんですが、5月頭に発売予定のジャンプSQ.6月号から掲載されます。

今月18日には、コミック文庫も発売開始。

当時アニメの主題歌を担当したアーティストはブレイクするってジンクスもあったよね?13年ぶりの「るろ剣」ハマりそう。

昨年はテレビアニメ化15周年。

それを記念して、OVA・劇場版のブルーレイ化や新作アニメの制作が決定しました。


るろうに剣心 伝説の最期編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD+特典Blu-ray)(初回生産限定仕様)
  tag  るろうに剣心
C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー