CDって長い間買ってないわ。
昔買ったやつも引っ越しを機に全部売っちゃったし。


そもそも、CDって売れてるの?
いいなって思った曲はダウンロードで済ましちゃう時代なんでしょ?

でも、「ついで買い」ができたら買う人も増えるかな。一番「ついで買い」しちゃうのってやっぱコンビニでしょ。

飲み物のついでに、お菓子やおにぎり。私はレジ横の唐揚げが多いかな。

表参道ヒルズに程近い原宿の路面に、5月15日(火)、ローソンとHMVが合体した店舗がオープンするんです。

コンビニにCD・DVDショップが併設してる感じなんだけど、最新曲をラインナップしてて、視聴機もあります。

コンビニがますます便利になりますね。

C O M M E N T
ローソンは良く買い物するのですが、CD・DVDはなかったんですね。24時間営業かと思っていたら、夜閉めるローソンもあるので、地図で夜中ローソン行っても閉まっていたり・・
mimi    [2012/7/26(木) 18:01] [削除]
今年の夏は暑いみたい。最高気温・岐阜38度だって。夜になっても気温が下がらないので、寝不足になっちゃう。
ゆみ    [2012/7/26(木) 18:04] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー