家政婦のミタ

連ドラ高視聴率の 松嶋菜々子さん主演の連続ドラマ「家政婦のミタ」

ミタさんの行動が楽しみで、必ず毎週欠かさず見てしまう…。

しかし、あんなに完璧な家政婦さん居るのか??って思っうけど、見てしまう。 (?_?)

23日放送では、「愛することの意味」がわからなかった、あの煮え切らないお父さんも、家に戻って来たし、今度はいよいよミタさんの笑えなくなった過去が…。



ミタさんのあの笑わず媚びず、無表情なロボットぶりで、家族の要求をクールに処理していき、家事を完璧にこなす手際の良さ、過去を一切見せないミステリアスなキャラ、こらからどう〜なるの??って思うよね。。

で、もっと楽しみなのが、最終回に松嶋さんの実夫、反町隆史さんが夫役で登場することが決定したそうです。

来年、開局60周年記念映画として多額の製作費をかけて作られることも本決まりで、元祖『家政婦は見た!』の家政婦役、市原悦子をミタの母親役でサプライズ出演させる企画もあるそうですよ!!。

ますます見逃せない。。。。


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー