B.A RED

赤の跳躍美
挑戦、躍動、生命力に満ちた色。
それはまさに、現代を強くしなやかに生きる
女性のエナジーそのもの。

 

エイジングの印象を左右する頬の「張力コラーゲン」構造に着目した 初めての本格エイジングケア。頬がゆるむと、やがて輪郭までゆるむから…。
そんな女性たちの、内なるチカラを引き出し、昇華させるためにB.A REDは誕生しました。

 

B.A RED 赤の跳躍美

赤の跳躍美肌本来の力を引き出し、頬をV字方向へ引き上げる高密度な構造を目指す「コラーゲンバイオアクティブ理論」を新たに提唱します。


 

▼▼ 詳細はコチラ ▼▼

B.A RED

 

 

B.A RED

張力コラーゲン

頬をV字方向へ引き上げる 張力コラーゲン

張力コラーゲンとは…

小鼻からコメカミに向かう方向にあるコラーゲン構造で、他の部位よりもコラーゲン構造の密度が高く、リフトアップの要。
年齢とともに「張力コラーゲン」が崩れると頬を引き上げるカが弱まり、エイジング変化が発生します。


 

  • エイジング変化は、30代前後から発生
  • エイジング変化は、見た目印象にも影響
  • エイジング変化は、筋肉や表情よりも真皮コラーゲンの影響が大きい

 

B.A RED ナノルートカプセル

B.A RED ナノルートカプセル

ナノルートカプセルの技術で、驚くほどの浸透間

B.A RED ナノルートカプセルは、成分の浸透ルートとなる細胞間脂質と同じ構造を持つ超微粒子カプセル。浸透に適した角層状態をつくります。



 

<< B.A RED エイジング印象を左右する「頬」に着目 >>

 

 

B.A RED

B.A RED 口コミ

B.A RED ラインナップ

 

B.A RED クレンジングクリームでアイメークまですっきり! N様
仕事柄生活が不規則で、メークをしている時間も長いので、ケアではメークを念入りに落とすことを重視しています。
B.A REDのクレンジングは、クリームなのに落ちにくいアイメークもしっかり落ちて、驚きました。すごく気に入っています。
B.A RED ウオッシュで細かい泡できちんとOFF! N様
確実にエイジングケアを始めたい女性におすすめなのがB.A RED。
ウォッシュは、泡立ちが細かく、うるおいを取りすぎずにきちんと洗えます。
B.A RED マッサージクリームでしっかり密着洗い流しが簡単 Y様
B.Aも大好きですが、B.A REDのマッサージはよりみずみずしい感触。
肌にしっかり密着しながら、洗いながしは、すばやく行えるのが嬉しいです。
B.A RED ローションで深部・細部まで満たされる T様
とろみがあるのに、ぐんぐんと肌に吸い込まれるようなB.A REDのローション。
最近、年齢相応の肌のハリのなさや篆鯛スウの開きをじわじわと感じているので、肌の深部、細部まで美容成分がいきわたり、みたしてくれるケアは重要です!
B.A RED ミルクでハリ感・保湿力も文句なし! F様
みずみずしい感触のミルクが私のお気に入り。
なじんだ後のピンとしたハリ感も保湿力も文句なしです。
B.A REDの「頬からのリフト感」も興味深いです。
B.A RED クリームでうるおい力の強化を実感 K様
少し固めのベタつきすぎない感触のクリームはベスト。
驚くほどのびがよく、肌にぴたっと吸いつきます。
B.A REDはうるおい力の強化を実感できるブランドです。

 

▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
B.A RED

 

★ 【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見



“B.A RED” への1件のコメント

  1. のり より:

    B.A RED ナノルートカプセルは、成分の浸透ルートとなる細胞間脂質と同じ構造を持つ超微粒子カプセル。浸透に適した角層状態をつくります。

コメントを残す