春は動物のベビーラッシュ。

鹿児島県平川動物公園では昨年11月18日にホワイトタイガーの赤ちゃん生まれたんですけど、これがもうかわいすぎる



ホワイトタイガーの赤ちゃん
ホワイトタイガーはベンガルトラの突然変異で日本には20頭ちょいくらいしか飼育されていません。
瞳は普通のトラが黄色っぽいのに対し、こちらはブルー。飼育員さんにじゃれたりまだまだ甘えたいさかり。



ホワイトタイガーの赤ちゃん

今はトラ舎に移動する時にリードをつけて園内を歩く姿も見られるそうです。

九州はグルメも観光も豊富。春休みを利用しての旅行もいいかも。

京都水族館

京都水族館は、複数のゾーンに分かれていて動物達をいろんな角度から学びながら楽しめるし、イルカパフォーマンスにバックヤードツアーもあるんです。

・・・ みきたん日記




宅配水のクリクラ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/tb.cgi/109

C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー