夏の紫外線で傷んだ髪や頭皮。ちゃんとケアしてますか?


枝毛や切れ毛の原因となってしまいますよ。

シャンプーをする前に週1、2回のケアでずいぶん違うので面倒がらずにしてみませんか?

まずは頭頂部、側頭部、後頭部をしっかり揉みほぐして頭皮を柔らかくします。

次は頭頂部、側頭部、後頭部の順に少し強めの力で毛穴の皮脂を揉み出すようにジグザグにマッサージ。

最後に側頭部を圧迫しながら頭頂部に向かって頭皮を押し上げます。

シャンプーをする時にこのマッサージ方法ですると、効果大です。

自宅でできるマッサージで頭皮と髪をケアしておきましょう。

美容皮膚科のドクターが開発した、頭皮環境を徹底的に整えるシャンプー。

独自開発の天然酵母由来のアミノ酸。

13種類の植物由来成分配合。

ノンシリコン。

ドクターボーテムシャンプー

なかなかヘアスタイルが決まらない。

髪のボリュームがなくなってきた。

頭皮の臭いが気になる。

毎日きちんと洗っているはずなのに、頭皮がベタついて、かゆみを感じることもある。

頭皮ケアでこんな事に心あたりありませんか?

そんな方におススメしたいドクターボーテムシャンプー。

ふんわりコシのあるボリュームヘア
【スカルプシャンプー&コンディショナー】
ドクターボーテムシャンプー
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/tb.cgi/142

C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー