お父さん 今度は宇宙へ ソフトバンクモバイルでは、『スペースお父さんのステッカー』を、来店すれば誰でももらうことができるプレゼントを、12月9日よりスタートするそうです。


スペースお父さん他にも、「NASAケネディスペースセンター見学ツアープレゼント」「カバコレプレゼント」などがあるんだって…。

凄いなぁぁ〜。 

お父さん宇宙まで行っちゃう?!



ソフトバンクのCMで、宇宙の古川さんとの交信は、実際の映像だし、TVCMの展開が早い事。もう〜ビックリですよね。

でも、おとうさんシリーズのCMは、見ていて楽しいけど、何故お父さんが犬になったのか、いつになったら明かされのだろうか・・・・・。(・−・)・・・ん?

それより「スペースお父さんステッカープレゼント」は、なくなり次第終了となるので、明日にでも早速お店に行ってみようかな 


リロバケーションズ

クリスマス・ライトダウンストーリー

東京タワー『ライトダウン伝説』
午前0時にライトダウン(消灯)する瞬間を見ると幸せになれる  ・・・ みきたん日記


ギャル曽根 大食いダイエット

タレントのギャル曽根ちゃんが夫を15キロもダイエットさせた大食いダイエットが今注目。食べても太らないメニューは食べるの大好き女子にもガッツリ系男子
・・・ 健康ひろば


酵素八十八選
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/tb.cgi/37

C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー