がまん大会

大分県別府市の鶴見岳山上広場で、厳寒の中でかき氷の早食いや氷柱へのしがみつきなどに挑戦する「大寒がまん大会」が22日に行われたそうです。



氷柱しがみつきでは、福岡県久留米市の会社員松田和浩さんが3分33秒43の最長記録で初出場ながら初優勝。

見てるだけで凍えて死にそうです…。 

何でもチャレンジする事は 立派だけど、これはなんとも言えない競技ですよね。





おじさん図鑑

「こびとづかん」がキモカワイイって流行ったけど、これはどうよ?
「おじさん図鑑」。イラストレーターのなかむらるみさんがおよそ4年間にわたり、
・・・ アニメスクープ


冬太り解消に『ボニック』

冬は寒いので大の苦手…。
ちょっと前までやっていた、カービーダンスもウォーキングも、何処吹く風状態。
・・・ 健康ひろば


ぷるぷる肌
tag
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/tb.cgi/70

C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー