我が家の毎食のご飯は、やずや「発芽十六雑穀ごはん」


やずやの雑穀畑

発芽十六雑穀ごはん」になれちゃうと、白いご飯を食べるとなんだかお腹が重たくて…。  

発芽十六雑穀ごはんは、バラエティ豊かな16種類の穀物の栄養で、お腹もからだもスッキリ!!

特に発芽十六雑穀で作るおにぎりや焼飯は最高においしいですよ。

やずや ダイエットスープ

でも我が妹ちゃんはさらに、簡単でおいしくカロリーカットできる「やずやの雑穀畑」で、置き換え(おきかえ)ダイエット!に挑戦中です。

とにかく宣伝広告に弱い、4ヶ月で痩せる…。

なんて書いてあったので!



しかも無理なく1食だけ食べてカロリーカット!!  

なんだっって!!

今日のメニューは、雑穀畑と五目スープ 雑穀畑がサクサクして美味しい・・・・。

さてはて、4カ月後が楽しみです・・・。

やずやの雑穀畑で健康ダイエット
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/kenko/tb.cgi/16

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー