友達夫婦とお食事の約束しました。


自分の子どもじゃないけど、もうすっごい可愛くて目に入れても痛くないってこのことなのかな。

1歳を過ぎミルクから離乳食へと変わってきました。

お誕生日にもおもちゃをプレゼントしたけど、もうすぐクリスマスだし、何かお菓子を持っていこうかな。

アレルギーはないって言ってたから多分なんでも大丈夫。そうだ
手作りにしようかな。

砂糖を少なくした甘さ控えめの片栗粉を使ったクッキーやビスケットならサクサクしてて口どけも滑らかだからいいかも。



たまごボーロの作り方
材料は卵1個・砂糖30グラム・片栗粉80グラム・牛乳少々。

卵・砂糖・片栗粉の順番に混ぜ、牛乳で丸めやすい硬さに調節して、170度のオーブンでいい色になるまで焼くだけ。

粉ミルクが余ってるなら粉の量を少なくしてその分粉ミルクをいれてもOK。

懐かしくておいしいです。


赤ちゃんの天然スキンケア・プルミー

もう”痒くないヨー”ママ、と笑顔で言ってくれる天然スキンケア

プルミー・スキンケアローション子供のお肌トラブルでお悩みの方にピッタリです。

天然原料を使っていますので、子供から大人の方まで安心して使えます。

  • お肌のトラブルでお悩みの方。
  • ステロイド剤に抵抗がある方
  • カサカサお肌などの乾燥肌の方
  • オーガニック商品をお探しの方
  • 今までの化粧品が急に合わなくなった

原材料・成分

水・乳酸Na・グリセリン・ホホバ油・ヒマワリ油・ステアリン酸・水添パーム核油脂肪酸グリセリズ・スクワラン・水添パーム油脂肪酸グリセリズ・ベヘニルアルコール・ビタミンE・コムギ胚芽油・レウコノストックダイコン根醗酵液・アルギニン・ムクロジエキス・ダイズエキス・オウゴンエキス・アロエベラ葉エキス・ソウハクヒエキス・カラギーナン・BG・甘草エキス

プルミーの口コミ

効果ありでした。
アトピーで、いつもお肌はカサカサ、ガサガサで、色々試してみましたが、どれも今ひとつの物ばかり。だけど、このプルミーは違いました!
使い始めて1週間ですが、お肌はすべすべ!
触っていて気持ちがいいです!
お値段はちょっと高めですが、この効果なら納得です。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/kenko/tb.cgi/19

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー