なぜだか、私のデスクの足元には足ツボ刺激器具が置かれています。


足ツボ刺激器具

自分で持ちこんだ物ではないのですが、いつのまにか、私のところにやってきたのです。

せっかくなので、仕事中もゴロゴロ・・・。

考え事してる時とか、眠い時とか。

しかし、最近痛いのです。

この間まではちょうどいい感じだったのに、お疲れかな?

そこで、人生で初めて足ツボマッサージを受けてきました。

最初はくすぐったかったのに、力が入り始めると、ところどころで激痛!!

痛いのとくすぐったいので、もう大変。

結果、ポンコツっぷりが明らかになりました。

「暖かくなってきたので、少しは運動してくださいね。」笑顔で病院を送り出されました。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/kenko/tb.cgi/40

C O M M E N T
大好きな北村有起哉さんの演技力に今更ながら感激! 毎週の楽しみのドラマになりました。
ゆみ    [2012/7/26(木) 18:20] [削除]
フジテレビのビューティフルレイン、賢威、若年性アルツハイマー病と診断された父親と、その父親をひたむきに支えていく幼い娘の親子愛。“若年性アルツハイマー病”って困りますね。
ゆみ    [2012/7/26(木) 18:25] [削除]
足つぼって、鈍感にように思うのですが効くのかなァ。
ゆみ    [2012/7/26(木) 18:27] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー