いよいよお鍋の季節本番といった寒い日が増えてきました。


毎年鍋のスープを買い込み週2くらいは鍋。
いろんな味のスープがあって迷ったときはすべて買う。
味が違うから毎日でも飽きないし。
   【鍋】φ( ̄¬ ̄ヾ)煮えた?


お気に入りはとんこつスープ。シメにはラーメン。コラーゲンボールも入れてます。いっぱい野菜も食べられるし、体もあったまるし、なにより準備も簡単だし。

今日もお鍋にするかなってスーパーにいったら、「今日はおでんにしませんか?」と書かれたポスターが。

おでんにするか。。。。(´・ω・`)ウーン

具はじゃがいも、ちくわ、ソーセージ、たまご、こんにゃく、餅きんちゃく。
朝から炊いて、数時間おきに温めて・・・。 -Oロ|>- オデンどうぞ!
ソーセージを入れたのでちょっぴリ濃い味に仕上がってしまいましたけど、焼酎に合ういい味でした。 (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/11

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー