我が妹ちゃん、今度の流行は、『airきのこ狩り』??


iPhoneを両手で持って、一人笑いしながらゲームをやっている様子。。

「今度は何??」って聞いたら「airきのこ狩り」。

この間まで、なめこを育てていたと思えば、今度はきのこ??

きのこ類がどうも苦手な私は、ゲームの画面をみるのも・・・・。

しかし、面白い事に、iPhoneのカメラ機能とチョコレート菓子の「きのこの山」が連携し、カメラを通してリアルの世界に出現する「きのこの山」を引き抜くゲームアプリらしい。

だから我が家で「きのこ狩り」をしているってわけで、なんだか楽しそうなのだ・・

airきのこ狩り遊びかたは、60秒の制限時間内に、カメラの画面の中にきのこの山を探しだし、両親指で掴んで抜いていく。

獲得したきのこの本数に応じて「きのこ帳」の秘密がプレーヤーに明かされ、出現する「きのこの山」にはいろいろな種類があり、全種類をコンプリートすると、きのこの山のオリジナル壁紙が手に入るらしい。


でも、夜中にこの遊びはどうかと思うんだよね!! ( ̄Д ̄;;


すっきりフルーツ青汁
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/12

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー