キモカワイイで大人気の「こびとづかん」は、イラストレーター・なばたとしたか作の児童絵本。


主人公の「ぼく」が、祖父である「じいじ」から借りた「こびとづかん」を頼りに、世にも珍しい「こびと」を探しに行く物語。

関連グッズも飛ぶように売れ、DVDも好評でその中で描かれている「こびとを飼育する」シーンを擬似体験できる食玩がカバヤから発売されました。

全5種類の「こびとづかん飼育セット」を購入しておけばいつどこでこびとを捕獲しても大丈夫らしい。

こびとづかん



最初はなんでこのキャラがいいの?

キモイだけじゃんって思ってたけど、見ているうちに可愛さがわかってきたような。。。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/15

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー