もうすぐ妹ちゃんの彼氏の誕生日なんです。


プレゼントはDIESELの腕時計

しかもクリスマスとほぼ重なるみたいで、プレゼントを早くから悩んでいました。

この時期は、クリスマスプレゼントを買う人で、商品がすぐになくなるので、お店に人ににも早い目に購入して頂いた方がベストだと言われ、1か月前近くに買ってしまったのです。

何を悩んでいるか??って…。

実は妹にはジンクスがあって早い目に早い目に、プレゼントを買ってしまうと、プレゼントを渡す日までに別れが…。

これがまた、2回程続いているので、なんとも。

しかも、お買い物は1人で決めると絶対にNG!! 

全く変なジンクス。

一年に一度の彼の誕生日。

彼の心をガッチリ掴んで、めいっぱい喜ばせたい妹の気持ちがかわいくて、しかたないので、今回のお買い物は姉の私が同行しましたょ。

彼とは付き合って半年位にはなってるみたいだけど、いまだ紹介してくれないんですけど・・・・(-ε-)

ちなみにプレゼントはDIESELの腕時計でした。
姉にもちょっとなんか頂戴よね。☆⌒(*ゝω・`)

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/22

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー