SoftBankで配布されてる、「白戸軒 ガンコ親父のうま塩ラーメン」もらちゃいました。


「白戸軒カップラーメン」「お父さんラーメン箸」
味は、塩カップ麺の味。

でも、結構野菜も入ってたよ!!

蓋の開け口部分は、お父さんの肉球や蓋の裏側の「ガンコ親父のこだわり6か条」とか印刷してあって、面白かったです。


前回のインスタントラーメンより、作るのが簡単だからおすすめ!!

ソフトバンクのお店に行って、他社携帯でも、携帯電話・PHSを見せるだけで、全員にプレゼントしてくれるので、覗いて...。

早いもの勝ちだから、早くいかないとなくなちゃうかも。。。

ついでに、ソフトバンク携帯電話に新規契約または機種変更すると、先着で白戸家のお父さんがデザインされた「お父さんラーメン箸」もプレゼントしてくれます。



tag
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/25

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー