今日のお弁当は、時間がなくておにぎり…。


おにぎりって三角が定番だけど、最近は型にいれるとすぐにできちゃうものもありますよね。

そういえばパンダの顔がつくれる太巻き寿司の製品を見つけちゃいました。  

その名も 『今日からお寿しは パンダのバンダ』だって・・・。




名前の通りパンダの顔の太巻き寿司をつくるものであり、目、鼻、口、耳の各パーツごとに海苔巻きをつれる型と、白い顔の土台の成形も型を使うので、特別な技術がなくても簡単にできるというすぐれもの。 

なかなかおいしいそうなパンダだと思いませんか?

節分に、パンダのまるかじりもいいかもよ♪〜。

他にもおにぎりづくりアイテムも一杯あるので、一緒にチェックしてみて…。


可愛いパンダの太巻きが上手にできる♪
パンダ巻き寿司メーカー今日からお寿しは? パンダのバンダ巻き


tag
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/30

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー