乾燥肌に悩まされております。


目の周りがガッサガサになりました。

乾燥肌の悩み

チクチクというか、ヒリヒリというか、痛くて痒い。

こうなる前に、しっかりとしたスキンケアをしておくべきだった。

冬は冬のスキンケアをするべきなんですね。

反省です。

まぁ、乾燥でないにしろ、女性にお肌の悩みはつきものです。

自分にあった化粧品や美容液を使うかは、もちろん大事ですけど、何で洗うに注目してみては?

肌トラブルの代表的なものにニキビがあります。顔以外にも背中にきびでお困りの方も多いはず。

肌を傷つけずに、きめ細かな泡で汚れや古くなった角質を落とすことができるのは、熊野筆じゃないかなぁ。肌トラブルのお悩み解決してくれます。
きめ細かい泡を簡単に作れ、極上の柔らかさで肌を優しくいたわりながらしっかり汚れを落としてくれます。


乾燥肌の人にも効果アリなんですって。
  tag  肌トラブル
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/32

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー