去年結婚した友達に赤ちゃんができた!!


里帰りしていたので、久しぶりに会いに行ったらお腹が大きくなっててビックリ!!

アンパンマン アルバム

出産祝いに何がいいかな??
何か記念になるものを探していたら、やっぱりアルバム!!

IT時代と言っても、やっぱりアナログのアルバムで残す方が、大きくなっても思い出がすぐに見れて良いよね!!

ナカバヤシ フエルアルバム アンパンマンベビー【ア-LB-803】

価格:8,400円
(2012/1/11 17:24時点)



それいけ!アンパンマン」アルバムは、表紙に刺しゅうで名入れができるので、世界に1冊のオリジナルアルバムにできる。 

アルバムは誕生用アルバム、幼児用アルバム、誕生記録ブックの3種類。

記録ブックには、名前、体重、身長などが記録でき、手形・足型が簡単に残せる発色液と専用紙が付いているので、出産祝いに絶対良いかも・・・。

tag
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/33

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー