みんな好きだよねぁ、カントリーマアム。


カントリーマアム

どの味もハズレ無し。

コーヒーにも紅茶にも合うし。

私的には、ちょっとチンして温めて食べるのがおすすめ。できたてって感じ。

そんなカントリーマアムから期間限定で、カントリーマアム 白クマ味&抹茶ラテが発売されます。

カントリーマアム 白クマ味
白クマ味

練乳をかけたかき氷に果物とアズキを盛り付けた鹿児島生まれのかき氷“白くま”をイメージしたもの。

生地に「北海道産の練乳」と「大納言あずき」を練り込み、ミカンとパインアップルを使ったミックスフルーツゼリーの組み合せ。


カントリーマアム 抹茶ラテ
抹茶ラテ

香り高い宇治抹茶を練り込んだ生地に、北海道産の牛乳と生クリームを合わせ、ほどよい苦みとコクのある抹茶ラテ味に仕上げたもの。

中には、チョコチップとホワイトチョコチップの2種類が入ってます。


コンセプトが“クールデザート”ってことなので、冷やすとカリッとしたチョコレートの歯応えが楽しめるそうですよ。

温める派の私のポリシーが・・・。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/38

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー