200円で食べられる、すき家のたまごかけごはん朝食。


たまごかけごはん専用たまご

すき家のたまごかけごはん朝食
ごはんとみそ汁、しらすおろし、生卵、専用のしょうゆセット。
ごはんは「並」「大盛」が200円、「ミニ」は180円。
販売は午前5時〜10時30分。


男の人にはちょっと物足りないんじゃないかなぁ。もう一品おかずがあれば・・・、採算あわないか。
もうひとつ言うなら、「大盛」ごはんに卵1個じゃ、少なくない?そこは味噌汁でカバーしろってことなのか。
まぁ、明日にでもすき家に行ってそのへん確かめてみます。

「究極のたまごかけごはん専用たまご」は、卵が大好きで、とにかく『最高のたまごかけご飯を食...
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/mikitan/tb.cgi/44

C O M M E N T
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに、デビュー3年目の女優・能年玲奈が決定。FX兄貴の裏口座直結 リンクトレード、「あまちゃん」は東北・北三陸の小さな田舎町を舞台に、東京の女子高生・天野アキ(能年)が母の故郷で海女と出会い、地元のアイドルになるという成長ストーリー。
楽しみですね。
yumi    [2012/7/26(木) 17:48] [削除]
トッカン 特別国税徴収官、今まで解らなかった税務菅の仕事が解るので、 とっても面白いです。ジュエルレイン、大好きな北村有起哉さんの演技力に今更ながら感激! 毎週の楽しみのドラマになりました!
yumi    [2012/7/26(木) 17:50] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー