1度見てみたいと思う冬のイベント、「さっぽろ雪まつり」 テレビやネットで見る映像と本物では迫力が違うんだろうなぁ。


ビオールダイヤモンド

冬の北海道は行った事があるんですけど、まぁ雪がすごい。どこまでも続く雪景色。白銀の世界ってホントだわ。

さっぽろ雪まつり
そんな北海道のきれいな雪を使って作られた雪像が見られる、さっぽろ雪まつりの会場は、大通公園 西1丁目〜西12丁目。

開催期間は2012年2月6日〜12日。

22:00まではライトアップもされています。

1950年にに始まったさっぽろ雪まつりは、来年で63回を迎えます。

作品はどれもクオリティが高く、感動




つどーむ会場

札幌市スポーツ交流施設

 
コミュニティドーム(愛称:つどーむ)では、大規模な休憩所や飲食ブース、お子さんが遊べるファミリー広場などがあります。

開催時間は9:00〜17:00。家族みんなで楽しめる「さっぽろ雪まつり」です。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/rainbow/tb.cgi/16

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー