お買い物や友達との食事、オシャレにしていきますよ、女子ですから。


勝負服 でもお家にいるときは、いかにリラックスできるかが重要。お家の中だから薄着でもいいんだけど、我が家は暖房をつけていません。

エコに過ごしたいのももちろんだけど、そんなに寒くないというか、冷えないんですよ。ありがたいことに。

でもリラックスアイテムとして、半纏愛用してます。はんてんは着心地も良くて、あぁ、日本人だなぁって思う瞬間でもあります。


近くまで着たから寄ってみた。

と、友達がやってきた。この半纏、決して恥ずかしく思ってるわけではないのですが、着ておくべきか、脱ぐべきか・・・。

なんとなく「脱ぐ派」です。

友達と楽しくおしゃべりしてたら、
「これ着ないの?」と半纏片手に母登場。

友達は半笑いで一言
「え!?半纏着てるの?」


あぁ、着てますとも!!常に着てますよ!!

これからはだれが来ようと、はんてん着たまま応対しますよ。

なんならこのままコンビニでも行きましょうか?
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/rainbow/tb.cgi/18

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー