すごくひどいわけではないけれど、私はくせ毛だ。


雨の日はとてつもなくまとまりが悪いので、今はショートボブ。傷んでいた毛先をバッサリ切ったので、お手入れもすごく楽。

春の流行ヘア

くせ毛の人が抱える悩みに、パサつきがあります。

毎日ドライヤーをあてていてもなんだか傷んでパサついているように見えてしまいます。

ツヤもストレートの子に比べると無いに等しいくらい。


今はヘアケアもしっかりしている効果もあって、くせ毛のわりにはツヤがあるほうだって、美容師さんに褒められました。

ところで、冬はショートボブがはやりましたけど、じゃあ、春は?って話ですよ。

ショートボブが流行った年の春にはふんわりカールの重めの前髪が流行ったんです。流行は繰り返す。

この春はふんわりカールの重めの前髪が来るって噂。

  tag  春の流行ヘアスタイル
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://miki.pcspalm.com/rainbow/tb.cgi/28

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー